
  • --/--/--(--) --:--:--


母のブライスさん

  • 2008/01/30(水) 22:07:09

01001.jpg

先日実家から、母のブライス・レイニーデイパレードさんを拉致してきました
母も十数人のブライスさん・プチちゃんと暮しています。
最初は不気味がっていた実家の父も、今ではブライスさんの飾ってある棚を掃除しているそうです♪
慣れって怖いな~(うちもだけど)
着ているお洋服は去年の夏頃に作ったものです。
作ったお洋服は、ほとんど母のブライスさんが着ています・・・
この子も新しいお洋服を着せて、母に返す予定です。

大・中・小の箱はスターOOOスで一目惚れして購入したバレンタインギフトボックスです。
でもお値段はでした・・・


スウィーニー・トッド

  • 2008/01/20(日) 22:01:03

今日、友達と見に行ってきました。
ジョニー・デップ好きなんです
ティム・バートン監督も好き~親子でファンです♪
でも、今回の映画はかなりでした。
ちょっと残酷なシーンがあって、血ドロドロが大丈夫な私も「うわ~」でした。
R-15指定なのもわかりました・・・
R指定で見れなかった息子くんはDVDになったら見るんだろうな~
でも歌はよかったです
歌はもう一度聴きたいな



うちのブライスさん達

  • 2008/01/11(金) 23:17:03

00501.jpg


机の上にいるブライスさんとダルちゃんです
三人はハロウィンのお洋服のままです・・・
まだ棚とキャビネットに数人のブライスさんとプチちゃんがいます。
ネオさんとプチちゃん全部で何人いるのやら・・・怖くて数えられません
あとはリカちゃんベッチーちゃんジェニーちゃんにmomokoさんバービーさんがいます。
だんなちゃんと息子くんには、人形だらけの不気味部屋と言われています

予定は未定?

  • 2008/01/09(水) 23:19:28



7・8日と仕事の途中でしたがブライスさんのお洋服用(予定)の生地を買いました
いつも行く手芸屋さんで着物用と姪っ子のバッグ用を
たま~に行く手芸屋さんで可愛い柄と渋い柄を色違いで買いました。
だんなちゃんには「布の在庫を増やして生地屋でも開くのか!」と言われてます

うちのブライスさん達は、いまだにハロウィンのお洋服のまま・・・
早く新しいお洋服を作ってあげなくちゃ

初ブログ

  • 2008/01/01(火) 22:47:17

はじめましてmiyaといいます。
マイペースですがブライスさんのお洋服を作っています。
出来上がったお洋服は、ほとんど母に持って行かれますが・・・
ブライスさんのお洋服や日々の出来事を紹介したいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします


