
  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入り

  • 2008/03/31(月) 21:22:52

             03501.jpg


今一番お気に入りの「カスタム4号ちゃん」です
マット肌でグレーのキラ目ちゃんです。あご・はな・アイホールを削っています
メイクはうす~いピンクです
お洋服は去年のハロウィンのまま~


続きを読む

いまだ・・・

  • 2008/03/11(火) 14:31:44

            010_convert_20080311142254.jpg


去年のクリスマスに息子くんがプレゼントしてくれた
プリンセスアラモードちゃんです

ブログを初めて3か月・・・
いまだに???のことが多すぎる~
よく行くサイトさんのリンクのはりかたは?
トラックバックって?
だんなちゃんに「トラックバックってなんだと思う?」って聞いたら
「トラック(車の)がバックするんでしょ」とかえってきました
聞いた私がバカでした

ブライスさんのお洋服用にと生地は買っているのにぜんぜん作れません
お着物用の生地も増え狭い部屋がすごいことになっています




梅の花

  • 2008/03/05(水) 18:02:20

            00701.jpg

配達の帰りに梅林を通りました。
花粉がすごかったので 車の中から撮りました
相変わらず 写真撮影は下手だな・・・

イチゴさんの着ているお洋服は 前にLabylinさんのShopで購入したものです
春らしい色でお気に入りのお洋服です



