
  • --/--/--(--) --:--:--


お誕生日

  • 2008/04/30(水) 21:06:24

         016_convert_20080430204848.jpg

昨日は息子くんの15回目のお誕生日でした
去年までは、ちゃんとしたホールのバースデイケーキを用意していたんですが、
今年は誕生日前日まで、おかんは怒りモード
勉強のこと言葉使いのことでめちゃくちゃ怒りました
中学生で難しい年頃なのはわかるんだけど、やっぱり腹が立つ
だんなちゃんは「ほっとけ!」と言うけどね~
でもお誕生日には怒りもおさまり、ショートケーキを買って来ました
来年はちゃんとしたホールのケーキを用意しようっと
でも高校生(予定)じゃ嫌がるかな・・・


黒ワンピ

  • 2008/04/27(日) 20:40:05

     _02602.jpg


仕事でずっ~と会社(自宅)に引きこもりでした
桜花塩漬けの八重桜の集荷で一週間休み無し~
自営なのでサボることもできませ~ん
まぁこの時期の仕事なんで仕方がないんだけどね
集荷・漬け込みが終わったら、伝票のお仕事がまってます

なぜか忙しい時にかぎって、お洋服が作りたくなるんだよね で、作ったお洋服です
あと頭が寂しいので、チェック柄でリボンかボンネットを作ろうかな~と思ってます
同じデザインで黒×ピンクチェックワンピを作る予定です

続きを読む

やる気なし~

  • 2008/04/17(木) 09:32:46

                00201.jpg


意味もなく配達途中に撮影しました
もっと海はきれいな色だったんだけど

ブライスさんのお洋服を作る気がでな~い
まぁこんな時は作っても失敗するから、お洋服作りの神様が降臨してくるまで待ってよ~(笑)


              

新学期

  • 2008/04/07(月) 14:37:38

             01.jpg

                     あっ、プルリングが写っちゃた

息子くんも今日から中学3年生~自覚のない受験生
一応志望校を聞いたら、ボウリング部のあるところ・・・
そう、うちのだんなちゃんと息子くんの趣味はボウリング
だんなちゃんなんて一週間のうち少なくても五日はボウリング場に行ってます
可愛い?息子くんの為に学校を調べたら、miyaの住んでいるところにボウリング部がある高校・・・それは私立・・・
                

お迎え♪

  • 2008/04/03(木) 23:06:05

              10006.jpg


我が家にもナターシャさんがきました
モンマルトさんも魅力的でしたがお値段がね
ナターシャさんもあきらめていたんですが
だんなちゃんの「欲しければ買えば」の一言でお迎えできました



