
  • --/--/--(--) --:--:--


エリザベート

  • 2009/02/09(月) 23:20:22

宝塚の話です。

月組公演の「エリザベート」公式にアップされてました。
アサちゃんトート、髪の毛の色は赤でしたね♪
なんだかマミちゃんみたいでした。

ただでさえ人気のある公演
公演期間も短いはで、チケットは取れるのかな~
不安だわ~



源氏物語

  • 2009/02/08(日) 23:27:54

今日は月組「夢の浮橋 ・ アパショナード」の千秋楽でした。

この公演は6回観劇することができました
自己最多観劇数です!

舞台は源氏物語最終話「宇治十帖」のお話です
源氏物語は大和和紀さんのマンガ「あさきゆめみし」を読んだだけです
この舞台を観たら本も読んでみたくなり本屋にGO

でも源氏物語って長いんですよね~
瀬戸内寂聴さん訳のなんて十巻ですよ
まぁ読みたいのは最終話「宇治十帖」!
なので読んでるのは全一冊の入門者用の源氏物語です。
      003_convert_20090208233942.jpg

この前は香月日輪さんの「妖怪アパートの優雅な日常①」を読んでました。

      001_convert_20090208234020.jpg

妖怪の文字・イラストに惹かれ読んだ本です。
いや~妖怪好きにはたまりません
三月に②が発売予定なので楽しみ~
しゃばけシリーズも早く出ないかな~




