
  • --/--/--(--) --:--:--


SAUDADE

  • 2009/03/27(金) 23:59:34

             0010327.jpg


「SAUDADE」千秋楽おめでとうございます♪


今回は三日間の5回公演…


厳しかった…渋谷で迷子になりそうだったし…(ーー;)

まぁそれはいいとして

息子くんの受験も終わり、一年間塾の送り迎え&息子くんへのメンタルサポート(?)のご褒美ということで、昨日今日と2回観劇する事ができました。
今思えば、もっと観ればよかった…後悔先にたたずです(涙)

でもでも久しぶりのアサコさん♪ステキでした♪
なにがステキって、す・べ・て夢中です!虜です!


昨日は会総見!今日は千秋楽&バースデー観劇会!

夢のような二日間でした♪

千秋楽のガードにも参加してきました(*^_^*)

お誕生イベントもあり、生声も聞けて幸せいっぱいです


次は「エリザベート」!
チケット確保、頑張らなくちゃ! 


観劇会のお土産♪
            0020327.jpg

宝物がまた増えました



花束

  • 2009/03/18(水) 23:02:08

             0770318.jpg



中学2年の時に入った、部活?郷土民芸民俗芸能の卒業公演の時に
息子くんが花束をもらってきました。
下級生からの色紙も

なんだか自分の学生時代を思い出しちゃいました

昔は学年の上下関係が厳しくて、部活の先輩によく怒られたけど
今は和気あいあいらしいですね。

               0050318.jpg

チューリップの後ろのガーベラです♪






拍手ありがとうございます。




終わった~\(^o^)/

  • 2009/03/03(火) 21:34:55

今日、高校の入学手続きが終わりました

去年の夏から学校訪問、夏季講習、模試、塾通いと長かった…お金もかかった

公立の試験で問題が思うように解けず、落ち込んでいた息子くん
親子で私立だねと思っていたら
公立合格!親子で「奇跡の合格」と喜びました

親は私立と公立、長い目でみたら私立のほうがいいのかなとも思いましたが
息子くんは幼なじみのYくんと同じ学校に通えるのが嬉しいそうです♪

息子くん
高校は義務教育ではありません!
頑張って、苦手な英語・国語を克服してください。


久しぶりのブライスさんです
やっぱり可愛い

         0050303.jpg


進学のお祝いにPS3を買わされます
私もお祝いにドロンジョさん買っちゃおうかな~
でも、ブルーミーブルームズベリーさんも欲しいんだよな~
う~ん悩むな


