
  • --/--/--(--) --:--:--


美味しー♪

  • 2012/01/29(日) 12:24:33


友だちの大ひろちゃんからカップケーキをいただきましたヽ(・∀・)ノ

もちろん大ひろちゃんの手作り(*´∇`*)

美味しかった(*´ω`*)
夜中だったけど、ダンナちゃん息子くんと美味しくいただきましたヽ(・ω・)ノ
miyaはお菓子作り&料理が苦手いや嫌いなので尊敬です♪


今度はチーズケーキを作ってくれる予定です♪

楽しみに待ってまーすヽ(・∀・)ノ





独り言

  • 2012/01/25(水) 22:43:39

パソコンひらけないよ~(´Д`)

携帯しか見れないよ~

コメントのお返事遅れてすみませんm(_ _)m




続きは、独り言というか愚痴というかです…

続きを読む

どんど焼き

  • 2012/01/18(水) 13:29:37


白、赤、ねずみ色(ほんとはラベンダー色)は私作

水色、青はむすこ君作

あけましておめでとうございます

  • 2012/01/01(日) 20:05:34

ダンナちゃん母は病院での年越しでした。

まだ肺の炎症が治まらないのですが、食欲も戻りお粥食が不満らしいです。
そして担当のドクターは、なんとダンナちゃんのボウリング仲間?知り合い?なんです。


仕事の疲れと毎日の病院通いで、肉体的精神的にしんどいですが頑張ります!

11月12月と新しい子をお迎えしたんですが、もう少し落ち着いたらお披露目しますね♪

あー早く箱だししたい!


こんなどうしようもないブログですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m




