
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ行動します♪

  • 2012/03/26(月) 23:28:51

いまだ箱から出してないホシノナミダヒメちゃん!

そろそろ出してあげなくちゃ^_^;

イスルくんも恨めしそうな眼で私を見てます^_^;


5月にイベントもあるし、いろいろ考えなくちゃです♪

Isul.jpg


こんばんは♪

  • 2012/03/20(火) 23:40:32

ご無沙汰してます(*^_^*)

ダンナちゃん母が退院しました♪
まだまだ日常生活は無理ですが、自宅に帰ってきてのんびりしてます。
私も病院通いが無くなりましたが、二件分の家事はちょっとしんどいですが
それなりにこなしていこうと思っています^_^;

まっ、何事も前向きじゃなくちゃやってられないですよね!



コメント&拍手ありがとうございます。
1月からのコメントにお返事ができなくてすみませんでしたm(__)m
コメントとっても嬉しいです♪
元気を貰いました♪
本当にありがとうございました♪
これからもお返事は遅くなりそうですが…
なんたって国語苦手なんで文章考えるのが…
でも、頑張ります!
皆さんとお話したいですもん(*^^)v


これからは、うちのお嬢ちゃま&お坊ちゃまを可愛がりますよ~
なんたって去年から放置ですからね~
下手ながら写真も載せるよう頑張ります!

5月にまたイベントがあると聞いたので今から楽しみ♪

今までできなかったPCもこれからガンガンいきますよ\(^o^)/

こんなmiyaですが、これからもよろしくお願いします。






