
  • --/--/--(--) --:--:--


横浜

  • 2012/05/20(日) 21:23:40

6月2日に横浜の人形の家で

レアブライスの販売ですってー(@Α@;)

その中に、恋しい恋しいドロンジョ様がー\(◎o◎)/!
ほっ、ほっ、欲しい!

でも、でも、でも、めちゃくちゃ金欠!
あっ、ドールフェアで使いすぎたわけじゃないですよ(*^^)v
先月はmiyaの車の保険、5月は自動車税(2台分)ダンナちゃんの保険代、6月はダンナちゃんの週3回しか動かない車の保険で家計は苦しいの(ーー;)
10月には息子くんの後期の授業料振り込みと出費ばかり\(◎o◎)/!
いくら愛しいドロンジョ様でも、家計が苦しいのにね~

こんな状態でお迎えなんて…

ここはぐっと我慢します(T_T)

ご縁があればまた会えるもんね♪


横浜つながりという事で♪
息子くんの入学式の時に写した横浜ベイブリッチ
yokohama7.jpg


おまけ♪
サークル勧誘の花道(笑)
yokohama3.jpg


ブライスフェア3日目

  • 2012/05/11(金) 22:57:15

ブライスフェアの戦利品\(^o^)/

戦利品1
 



まだまだ続きます♪





拍手ありがとうございます♪

続きを読む

ブライスフェア2日目

  • 2012/05/07(月) 22:58:41

ブライスフェア2日目は、ブライス・カスタム体験コーナー!
簡単なカスタムをしましたー\(^o^)/

簡単といっても開頭し、アイを取り外し、カラコンの交換
メイク、マット肌となかなかのカスタム♪

参加された方も見本のブライスさんでのメイク落とし、パステルでのメイク
皆さんとお話しながらの数時間でした♪

いや~ラディエンスでもかなり力がいりますね^_^;
特にまぶたの取り外し!
一番大変だったかも((+_+))

こんな私が人前でカスタムなんて
ドキドキの数時間でしたが、とってもいい経験をさせていただきました♪
Nさんありがとうー\(^o^)/


カスタムしたストロベリーアンドクリーミーキュートちゃん
カスタム1の1

ストロベリー1

Nさんのブライスちゃん♪
先日のドールショーでの戦利品のお洋服とウィッグ♪

Nさんブライス2の2
おっと、斜めだぜ^_^;

こちらも♪
Nさんブライス1の1
クリクリヘアー可愛いな(*^m^*)
髪型とお洋服、可愛すぎ!
Nさん、この子うちに来たいって言ってるよ\(^o^)/








拍手ありがとうございます♪


ブライスフェア1日目

  • 2012/05/06(日) 23:04:31

伊勢冶書店さんで開催されたブライスフェアに行ってきましたヽ(^。^)ノ

むふっ♪それも3日間連続~♪

ブライスフェア1


初日には工房Kicoriさんの店長様&マネージャー様にお会いする事が出来ました\(^o^)/
ブログでのkiko&keko人形さんにもあえて、テンションあがりまくりでしたー!


あと実家の母のブライスちゃんを展示させていただきました。

2おかんブライス2

カスタムちゃんでもとは…

キュートアンドリアス?

メリースキーヤー?

まぁ、かなり前にカスタムした物なので忘れました^_^;

でも、母一番のお気に入りで連れて行くよと言ったら
「なんで?」
「ちゃんとそのままの状態で返してよ!」
と、ずーと言われましたー((+_+))

こんなに愛されてなんて幸せなブライスちゃんなんでしょう♪

でもね、私的にはカスタムし直したいんだよな~
今見るとへなちょこなんだもん((+_+))
でも、母が気に入っているならいいかな^_^;







