スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブライスフェア1日目

  • 2012/05/06(日) 23:04:31

伊勢冶書店さんで開催されたブライスフェアに行ってきましたヽ(^。^)ノ

むふっ♪それも3日間連続~♪

ブライスフェア1


初日には工房Kicoriさんの店長様&マネージャー様にお会いする事が出来ました\(^o^)/
ブログでのkiko&keko人形さんにもあえて、テンションあがりまくりでしたー!


あと実家の母のブライスちゃんを展示させていただきました。

2おかんブライス2

カスタムちゃんでもとは…

キュートアンドリアス?

メリースキーヤー?

まぁ、かなり前にカスタムした物なので忘れました^_^;

でも、母一番のお気に入りで連れて行くよと言ったら
「なんで?」
「ちゃんとそのままの状態で返してよ!」
と、ずーと言われましたー((+_+))

こんなに愛されてなんて幸せなブライスちゃんなんでしょう♪

でもね、私的にはカスタムし直したいんだよな~
今見るとへなちょこなんだもん((+_+))
でも、母が気に入っているならいいかな^_^;






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブライスフェア1日目】

伊勢冶書店さんで開催されたブライスフェアに行ってきましたヽ(^。^)ノむふっ♪それも3日間連続~♪初日には工房Kicoriさんの店長様&マネージャー様にお会いする事が出来ました\(^o^)...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/08(火) 18:12:07

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

