
  • --/--/--(--) --:--:--


横浜

  • 2012/05/20(日) 21:23:40

6月2日に横浜の人形の家で

レアブライスの販売ですってー(@Α@;)

その中に、恋しい恋しいドロンジョ様がー\(◎o◎)/!
ほっ、ほっ、欲しい!

でも、でも、でも、めちゃくちゃ金欠!
あっ、ドールフェアで使いすぎたわけじゃないですよ(*^^)v
先月はmiyaの車の保険、5月は自動車税(2台分)ダンナちゃんの保険代、6月はダンナちゃんの週3回しか動かない車の保険で家計は苦しいの(ーー;)
10月には息子くんの後期の授業料振り込みと出費ばかり\(◎o◎)/!
いくら愛しいドロンジョ様でも、家計が苦しいのにね~

こんな状態でお迎えなんて…

ここはぐっと我慢します(T_T)

ご縁があればまた会えるもんね♪


横浜つながりという事で♪
息子くんの入学式の時に写した横浜ベイブリッチ
yokohama7.jpg


おまけ♪
サークル勧誘の花道(笑)
yokohama3.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【横浜】

6月2日に横浜の人形の家でレアブライスの販売ですってー(@Α@;)その中に、恋しい恋しいドロンジョ様がー\(◎o◎)/!ほっ、ほっ、欲しい!でも、でも、でも、めちゃくちゃ金欠!あ

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/21(月) 04:33:09

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

