スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アンブロージオ

  • 2013/03/13(水) 22:43:26

お迎えしました\(^o^)/

その1


テープ張りすぎ…
貼り方汚すぎだし剥がすの大変(+_+)

その2

あっ、でも可愛い^m^

その3



続きは…




拍手ありがとうございます♪


この子、可愛いのですが
いろんな方のブログを見ていると
不具合のオンパレード\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早速うちの子も確認しないと!

あっ…

その4

ちょっとわかりにくいけど
髪の毛薄\(◎o◎)/!
頭皮見えるんですが…


あれ?

その6

これもわかりにくいんですが、何かキズ?接着のあと?


はぁ~?

その5

だれか、開頭した?


あとね、残念なのが…

おパンツ…

なんなの?

その7


そのほか髪の毛ベタベタと毛先が茶色に変色していました…

はっきり言って、かなりのお値段の子だったので、ちょっと残念…

他のブログさまでは、本体への色移りやアイの不具合等と
もっとひどい状態で届いている方も…

それを思えばまだまだいい状態なのでは

縁あってわが家に来てくれた子なので、このまま可愛がります♪


でも、最近のブライスさんは、お値段高めで残念な状態が多いような…
タ〇ラ〇ミーさん品質管理お願いしますm(__)m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回の アンブロは・・・
本当にひどい!
ひどすぎました(´;ω;`)
洋服は破れかかってるし、色移りはしてるし!
薄毛だし。姫カットじゃないし・・・

もう 期待しないことにします・・・。涙

  • 投稿者: タイガーあい
  • 2013/03/15(金) 22:34:26
  • [編集]

Re: タイトルなし

タイガーあいさん

洋服破れかかって、色移り…
問い合わせして交換してもらったほうがいいですよ!

私もゴシック系のブライスだということで
凄く期待してたので、よけいショックでした

この頃のブライスさんはホント残念です(>_<)



  • 投稿者: miya
  • 2013/03/16(土) 00:26:31
  • [編集]

うわーっ知りませんでした

お洋服、素敵に見えたのに。
まあデフォ服はね…期待はずれ多いですが、
ボディがこれでは可哀相です
お人形をなんだと思ってるんだか、悲しくなりますね

  • 投稿者: M子
  • 2013/03/21(木) 22:51:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

M子さん♪

ホントお洋服に期待しちゃダメですね(>_<)
お値段がお値段なので、ちゃんとして欲しいです(+_+)
髪の毛やボディ!おパンツも…
でもこの子魅力的で、今月末のイベントに来るらしいので
密かに双子計画を考えてます♪



  • 投稿者: miya
  • 2013/04/13(土) 08:52:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

