
  • --/--/--(--) --:--:--


アンブロージオさん

  • 2013/04/12(金) 00:26:31

いつもより10日ほど早く桜花の時期になってしまいました(>_<)

桜!桜!桜!

あっ、お仕事の事は横に置いといて♪




ずっと気になっていたアンブロージオさんのシャンプーをしました

箱出しの時から髪の毛ベタベタ、毛先の変色がずっと気になっていて…

シャンプーしてブロー♪

ただでさえ薄毛のアンブロさん

そーっとブラシしても

抜ける抜ける

髪の毛抜ける(@_@;)

ホント禿げるかと思った!


でも、髪の毛サラサラになりました\(^o^)/



今度はお洋服を考えなくちゃ…




西湘地区のみなさん!

4月27~29日にイベントがあります♪

ダイナシティでブライスフェアが開催されますよ~♪

今回もめちゃくちゃ可愛い子たちがやってきます!

ブライスは気になるけど見たことない方!

お迎えしたいけど実際に見てみないと、という方!

この機会にぜひ(^-^)

また詳しい事はお知らせしますね♪





拍手・コメントありがとうございます♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています (*≧∀≦*)

西湘地区って。。。 どこまでですかねぇ〜
横浜はちがいますよねぇ〜
でも・・・
行きたいんですよねぇ〜
( ´艸`)

  • 投稿者: タイガーあい
  • 2013/04/12(金) 16:09:39
  • [編集]

Re: タイトルなし

タイガーあいさん♪

う~ん、どこまででしょうね^m^

横浜は違いますね~♪
横浜は都会ですヽ(^。^)ノ

お時間があればぜひ!ぜひ!

詳細が分かり次第UPしますね(^-^)

  • 投稿者: miya
  • 2013/04/12(金) 23:26:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

